グルメ調査班 by しょっつる

なかなか平日ランチはゆっくり食べられない。でもコンビニじゃなくサクッと美味しいものを食べたい!サラリーマンのしょっつるのランチ(たまにディナー)をつぶやきます。墨田区・台東区・渋谷区・大田区らへんに出没しています。南インドカレー、ラーメンが多いです。shyoからショウへ、最近 しょっつる になりました笑

麵飯食堂なかじま 渋谷

麺飯食堂なかじま@渋谷です。

 

ここは味もさることながら、セットのボリュームがすごいお店です。

20代はよく来ていましたが、最近はご無沙汰でした。

 

11時と少しお昼には早いのでうろうろと

単品も結構ありますね。

担々麵ですか。ほうほう。

久しぶりに入ってみましょう。



担々麺は醤油ベースの辛めと塩ベースのまろやかの2味ですか。ほうほう。

やはり辛めですよね。

いいビジュアルですね~

まずはスープから、、、オッ!

期待以上に、、、うまーい!

ゴマ感よりも醤油のキレとラー油の辛味が強いシャープな担々麺ですね。

これはこれは、スープが止まらない。止めなくては笑

 

久しぶりですがおいしかったです。

カウンター中心ですが、夜一人ビールと合わせるのもいいですね。

 

お店も忙しい中お見送りまでしていただき接客も素敵です。

また行きますね!