グルメ調査班 by しょっつる

なかなか平日ランチはゆっくり食べられない。でもコンビニじゃなくサクッと美味しいものを食べたい!サラリーマンのしょっつるのランチ(たまにディナー)をつぶやきます。墨田区・台東区・渋谷区・大田区らへんに出没しています。南インドカレー、ラーメンが多いです。shyoからショウへ、最近 しょっつる になりました笑

キッチンKokoro 両国

両国に来たので気になっていたKokoroへ行ってみましょう。

 

大江戸線の近くで前はしばしば通るのですが、

こないだ行こうとした際は定休日でしたので初訪問です。

 

さてメニューは、、、

ほうほう、リーズナブルですね!

夜は焼き鳥飲み会があったのでチキン以外で、、、

真子かれいのソテーにしましょう。

 

お店の中は思った以上にコンパクトですね。

でも早い時間でまだ空いていたのでゆったり使えます。

 

さて注文~

シンプルでいいですね~

若いころだと足りなかったかもしれませんが今は十分です笑

 

さて、もやしのナムルから。唐辛子が入っていてごはんにもあいます。

ソテーはバターが効いていてうまーい!

漬物も味噌汁もほっとする味です。

 

帰るころにおばあ様お二人が入店されビールを頼んでいました。

そんな使い方もできるのですね~!

 

いや~満足です。