グルメ調査班 by しょっつる

なかなか平日ランチはゆっくり食べられない。でもコンビニじゃなくサクッと美味しいものを食べたい!サラリーマンのしょっつるのランチ(たまにディナー)をつぶやきます。墨田区・台東区・渋谷区・大田区らへんに出没しています。南インドカレー、ラーメンが多いです。shyoからショウへ、最近 しょっつる になりました笑

チエロエマーレ 両国 山形野菜のスパゲティ ボロネーゼ風

チエロエマーレ 両国 山形野菜のスパゲティ ボロネーゼ風

 

この日は両国に用事があり、少し時間があったので足を延ばしてこちらへ。

ここはYKKの社屋があるところで、実はこちらもYKKが経営するレストランとのことで、興味が沸き訪問です。

 

でーん!大きい建物ですね~

こちらが入り口ですね。

さて訪問~

 

ほうほう、パスタとピッツァがあるんですね~

ちょっとサラリーマンのショウにはお高いメニューもありますね汗

ショウはやはりパスタが好きなので、パスタからなのですが、悩みます。

ベーシックなボロネーゼにしましょう!

 

おや、どうやらコーヒーが飲み放題のようです。いいですね~

ショウは朝コーヒーを飲んでいるので、味見くらいですが。

となりにある同じくYKK経営カフェの豆なんですかね?

今度じっくり味わいたいです。

 

まずはサラダです。いいビジュアルですね~

うん、おいしいです!

 

さて、メインのパスタも到着

こちらもいいビジュアルぅ~

いただきます、、うん!うまーい!

いろいろな具材の食感があっていいですね。

味も深みがあっていいですし、ケッパーですかね?さわやかさがありますね。

あれ?ところで肉が入ってない、、、?ボロネーゼ・・?

よくよくメニューを見ると「野菜の」ボロネーゼですね笑

なるほど、だから野菜が細切れになっているのかぁ

初めてですが、これはこれでいいですねー

野菜がしっかり味わえて、とてもうまいです!

 

うーん満足です!

 

 亀沢3-22-1

 両国駅からは10分くらいですかね、少し歩きます。

 ショウはここの近くにあるシングルオーというカフェの豆が大好きで、

 浜町の店や土日(こちらのシングルオーは土日のみ営業)にここの近くにも来たこと 

 があります。