グルメ調査班 by しょっつる

なかなか平日ランチはゆっくり食べられない。でもコンビニじゃなくサクッと美味しいものを食べたい!サラリーマンのしょっつるのランチ(たまにディナー)をつぶやきます。墨田区・台東区・渋谷区・大田区らへんに出没しています。南インドカレー、ラーメンが多いです。shyoからショウへ、最近 しょっつる になりました笑

〇髙 両国

〇髙@両国

 

この日は少し駅から歩いた場所での用事があり、せっかくなのでいつもいかないところを探してランチです。

両国と書きましたが、大江戸線の両国・蔵前が最寄りですね。

どうやら夜はおでんメインのお店のよう。

いいですね~

昼は、、定食なんですね。

写真撮り忘れましたが、鶏照り焼き、焼き魚などありました。

 

お店の中もきれいそうでいいですね。

行ってみましょう。

 

なかなかちゃんとしたお店で鶏照り焼きを食べないので、今日は鶏照り焼きで!

ほうほう、いいビジュアルですね~

味噌汁が曇っています笑 しっかり温まっているということですね。

たまに温いお店もありますが、あれ嫌ですよね苦笑

 

小鉢でおでんもありますね。

シンプルですが、必要なものが揃っています。

それでは、いただきます!

まずはベジファーストでサラダから笑

それでは照り焼きを、、、うん、鶏の味付けうまーい!

ごはんと照り焼きの無限ループです。

マヨネーズも合うんですよね~

おでんと漬物、味噌汁も間に挟み、完食。

 

味は美味しいですし、なかなかこのエリアはお店もないですし貴重な場所ですね。

ごちそうさまでした!

 

本所1-20-4

HOME|〇髙【公式】 (marutaka-kuramae.com)

ランチは平日のみのようです。

365日おでんをやっているとのことで、夜行ってみたいです。